5通年思う存分愛用していたプチプライスBBクリーム。違うBBクリームを使うことにしました!

わたしはラフファッション、BBクリームを愛用していらっしゃる。ファンデーションを塗ったときの重たい匂いが好きではなく、透明感のある表皮に見えるのが好きなので、軽々しい手触りのBBクリームを使うようになりました。プチプライスBBクリームを5通年、始終おんなじ物を愛用してきましたが、惜しくも補填思いが欲しいというようになり差替えることにしました。
表皮がもろいので真新しい化粧品を試す時は常にドキドキします…化粧品を変えて自分の表皮に合わず、肌荒れを起こしてしまってスキン科に通ったことが何度もあるからだ。
今回選んだBBクリームは、ラロッシュポゼだ!従来、スキン科でラロッシュポゼの日焼け止めをサンプルをもらったことがありました。表皮の弱々しいわたしにもレコメンドということで試しに使ってみたのですが、使い勝手がやけに望ましく、それを思い出してラロッシュポゼのBBクリームを選びました。
近所のドラッグストアに売っていたのでテスターにおいてみると、やわらかなテクスチャーでアップが望ましく、手の甲に塗ってみると表皮へのなじみが自然な感じで気に入りました!購入して、直ぐに次の日使ってみると…よくカバーしてもらえるのに全体ベタつかないので驚きました!表皮が白いわたしは照明のカラーを選びましたが、色彩もぴったりです。BBクリームを付けてあることを忘れて仕舞うほどの小気味よい使い勝手、乾燥肌の私でもしっとりうるおい、連日乾燥が気にならないのです!
今までますます使っていたBBクリームもプチプラなのに優秀で、使い勝手には満足していましたが、それ以上のBBクリームに巡り会えるは!とっても快く、久しぶりにメークアップをするのがおかしいというようになりました。
歳を重ねると色々な肌荒れが出てきてしまいますが、ラロッシュポゼは表皮がない私でも肌荒れを起こすことなく、恐怖を改善してくれて大満足だ!
ラロッシュポゼのBBクリームを使うようになってからは、表皮も明るくなったような気がします。有難い気合にさせて受け取るBBクリームだ!こちら